月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

私の立ち位置

10数年前


私たちは主従だった


主は厳しかったし私には怖い存在でもあった


それでもヘタレなりに私は

主の描く隸になりたいと必死だったのだ


主も「主」と言う立場で厳しくしてたと思うと仰っていた


主「無理してた部分もあったと思うよ」


と··········



今の私は甘やかされている


主に触れたいと思っても自分から触れられなかったのに

今は主の手をねだる


肩に頭を載せることも出来る


まだ自分からキスは出来ないけれど·····


主「形には拘らない」


何度か仰っている


主「普段は普通で、そのときだけSMと言うのでいいんじゃないの?」


いいのかな?


主「緋岬はどの立ち位置にいたいの?」



それは·····

許されるなら「彼女」の立ち位置がいいに決まってる


ただ

それは私が決められることではないし·····


主が認めて下さらなければ私は「彼女」でも「隸」でもなくなってしまう



現状は


主のペットなんじゃないかと思う·····