月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

いつかは叶わない·····

主には飲みに行くお店が何店舗かあるそうだ


おひとり様ってやつですね笑


元カノさんのお店もその1つ··········



ある日

主が私をいつか行きつけに連れて行ってくださると仰った


緋「いつかは来ないと思ってます·····初主も元カレも主だってあの頃は〝いつか〟と仰って連れて行って貰えなかったですもん」


ちょっと可愛くない返事·····


主「あの頃と状況が違うだろ?」


それはそうですけど·····



夢を見てしまうと


叶わなかったときに


悲しくなるから嫌なんです·····



結局

口だけか·····って少し自暴自棄になる自分を知ってるから


なら夢なんか見ない方がいい


見せてもらわない方が楽なんだ