月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

目を開ける?目を瞑る?

主と電話をしていたときのこと


主「緋岬はキスのときもフ〇ラのときも目を瞑ってるよね。と言うか最初から最後までほぼ目を閉じてるよね笑」


と言われた


え?

瞑るものじゃないの?


緋「普通·····瞑るんじゃないですか?」


主「まぁ相手がどんな表情してるか見たいと思う人は開けるみたいだよ笑」


緋「そんなの·····キスとかしてたら·····アップ過ぎてわからないですよ?」



この話をした数日後

あることを思い出した


彼氏にフ〇ラしてるとき彼氏の顔をずっと見てると言ってた後輩


更に後日

主に伺った


緋「主は·····キスのときとか目を開けてらっしゃるんですか?」


主「基本は瞑ってるかな。でもオッパイに噛み付くときとか開けないと見えないじゃん笑」


!!


そんな説明不要です·····



う~ん·····


キスのときの主の顔·····


今でさえ

時々恥ずかしくて目を逸らしてしまうときもあるのに


そんなことをしてるときに


主の顔なんて見れないな笑