月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

想定内

少し前に


主が元カノさんのお店に行ったとき


不安で不安で


主からの電話で泣いた私



謝った私に一言


主「想定内だよ笑」



想定内かぁ·····


まだまだ成長しているとは思っていただけてないんだろうなぁ·····


強くなりたい


いや

決して私は弱い人間ではない



主のことだと不安になってしまうのだ



以前

主に写真を見せていただいたことがある

綺麗な人だった


ただそのときは主とのことは過去だったので何とも思わなかった


あんなに綺麗な人と付き合ってたら

昔も今もヘタレな私なんか釣り合うはずがない



ホントに私でいいのかな?

ホントに私でいいのかな?



今日も答えの出ない疑問を胸に眠る·····