月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

足をつる笑

身体のアチコチにキスの嵐


優しくされることに慣れていないが


身体は主を求める


主の唇が足の付け根を触れたとき


ピキーン!

左足が攣った



緋「ゆ·····ユキさんっ!あ、足がつりましたっ!」


い·····痛い!


主·····大笑い·····


主「そんなことある?笑笑」


あったんですから仕方ないじゃないですか·····


主「緋岬も歳とったな笑」


ええっ!お互いさまですけどねっ!笑



言えないから心の声


きっとこの先もネタにされるんだろうなぁ·····



それでも主は優しく足を摩ってくださった