月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

違い

落ち着いた私の身体に

また主の愛撫が襲う


優しい愛撫に戸惑い·····


それでも全身で主を感じる



主が私の足の間に顔を埋めようとした


緋「ま·····待ってください!生理終わったばっかりなんで·····」


主「久しぶりに緋岬を味わおうと思ったのに」



心を暗闇が過ぎる



私·····

そんなことされたことないですよ?


誰と間違えてるの?


それとも


私以外のMさんには·····


そんなことされてたんですか?




私は·····


私は·····



でも·····


今は·····


この方の腕の中にいたい·····


いつか聞けるだろうか?