月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

お金の話

主は自営


私は事務員


収入の差は歴然だ



それでも

いつも主に負担していただくのは申し訳なくて

·····


「出します」


と言っては拒否される


主「緋岬は出すって言うけど俺にだってプライドがある」


いつも主はそう仰る


緋「今どきは割り勘とかでいいんです」


主「でも俺は昭和の男だから笑」



私が出すのはいつも自分の交通費だけ·····


申し訳ないと思う




初主が私の財布をアテにするような人だったからだろうか


主「隷に出させるなんて俺には無理笑」



緋「出させてください」


と言っても拒否される



出していただいて当たり前の感覚にはなりたくない


どうやって返そうか?


プレゼント·····


主ならご自身で欲しいものは手に入れるだろうから


迷惑にならない程度の何か·····


難しいな·····