月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201021①

主と逢う前日


電話をさせていただきながら


緋「スカートとパンツどちらがいいですか?」


主「スカート」


緋「スカートですね?」


主「ノーパンだよ?」


緋「··········え?」


主「当たり前でしょ?パンツで来るならノーブラ。スカートならノーパン」


緋「え?あの·····」


主「両方なくてもいいけどな笑」


緋「·····」



確かに昔

主との逢瀬にはノーブラノーパンだった


それが私の「正装」だったから


でも··········今は少し立場が違うはずなのに·····



そう思いながらもドキドキしてしまう私がいる·····


主が喜んでくださるなら·····