月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201021⑦

記憶が朧気だけど·····


お部屋に入って主の身の回りの世話をする

この方はスグに脱ぐ笑


Tシャツに下着姿の主はソファへ

私はベッドに座る



二人で買ってきたお酒を飲んで·····

二人で笑う



主が

優しい


逢えない日々

どれだけの話をしただろう


毎日電話をくださった


一日何度もLINEをくださった



主「緋岬、風呂は?」


緋「入ります」



モタモタしてるうちに捕まったんだと思う


服の裾から主の手が滑り込んでくる


主「緋岬、ノーブラじゃん笑」


改めて指摘されると恥ずかしくて·····


それでも

その言葉と

私の身体を這い回る主の手で


感じてしまう·····


スカートを捲られる


主が小さく笑う


主「お尻まで垂れてるよ」


顔が熱くなる


緋「お風呂入ります·····」


ノロノロと身体を起こし洗面台へ向かう


ドロッとした液体が内腿を伝って慌ててしゃがみ込んだ


主にはバレてないはず·····



私のもう1つの決意


剃刀の入った袋を手に持ち主を呼ぶ


私の前に立たれた主に袋を渡す


主「何これ?」


と仰ったあと察してくださった


主「先に入ってなさい」


主に促され浴室に入った