月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

回顧録20201021⑧

剃毛は初めてではない


以前は前だけ残してくれたが

今回は全部·····


途中で主の指が体内に埋め込まれ

私の弱い部分を刺激する


喘ぎ声が漏れてしまう



そして


逝った·····



主「いいよ」


全てが終わり主が仰る



丁寧に流してくださった




ツルツル·····


プニプニ·····


よしっ!私、頑張った!笑


自分で自分を褒める笑


もし、主に言っても


主「緋岬の身体は俺のものだから当たり前でしょ?」


で終わりだろう



そして

その言葉に私はいつも


何も言い返せないのだ


昔も


今も·····