月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

再びの·····⑤

ランチの予定2日前まで時間とかの話は一切なく

(忘れてるのかな?まぁそれならそれでいいか )

くらいだった


「明後日は何時にする?」


そう仰られても(ああ、覚えててくれたんだ)程度だった


だが前日

急に現実味を帯びてきて·····私は緊張の渦に巻き込まれた


仕事中に突然思い出し全身が震え心臓が高鳴り始める


そんな思いを打ち消してキーボードを叩くが

再び思い出し·····それを繰り返した


(会っても大丈夫)

(誘われても断れる)

(あの頃とは違う)



呼び方だって「ユキさま」と呼んでいたが今は「ユキさん」になっている


敬語は変わらないが私はもう隷じゃない

対等とはいかないが人生の先輩として付き合うだけだ



それでも

仕事帰りに、いつもより高いパックを買い、お肌の手入れを念入りにしていた笑

最近唇が荒れ気味だったため、夜はずっと薬用リップを塗りたくっていた笑