月詠

1度別れた主と再び繋がりリスタートを始めました。日々の思いを残しておきたいためのブログです

再びの·····⑦

待ち合わせ駅まで約1時間

段々会うのが怖くなってくる

本当に会っていいのだろうか?

あの頃より老けたし·····

帰りたい·····

どうしよう·····


どんどん不安になる·····


まだ引き返せるかも·····


そう思いながらも途中で降りることも出来ず

待ち合わせ駅に着いてしまった

そして·····緊張でまた駅のトイレへ笑


どんだけ緊張してるんだ私·····笑



改札を出て待ち合わせのオブジェの前に立つ

1駅前で元主に「帰りたい」とLINEしていたのを思い出しLINEをチェック


「え?俺もう着くよ?」


当たり前だよな·····よし!覚悟を決めよう

スマホを、見ながら視線だけをキョロキョロさせる

待ち合わせに良く使われるオブジェなので周りには人がたくさん


騒がしいのに自分の心臓の音が聞こえる


こんな緊張は元主に初めて会った時依頼かもしれない·····

ふと·····顔を上げ左を見ると·····こちらを見ている男性と目が合った


元主だっ!


マスクのおかげで緊張の顔は見られてないと思う

笑顔で


「お久しぶりです」


と言えた。

元主も笑顔を返してくれた


でも、まともに顔が見れない·····



会う前に寄りたいshopがあることを伝えていたので

私たちは隣に並んで歩き始めた·····


隣·····

あの頃は隣を歩けなかった

元主が手を差し出してくれた時だけ隣を歩いてた·····

それ以外は半歩~1歩後ろを歩いていた


それが今は隣に·····


それが不思議で緊張で·····ああ、私はもうこの方の呪縛から解き放たれたのか·····とも思った


時々顔を上げると笑顔を向けてくださる

私も笑顔になる


20センチ以上の身長差


ただ·····主と私の間は数センチの隙間·····